***Substantial days*** チーズポテトマフィン♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チーズポテトマフィン♪TOP ・その他のお菓子 ≫ チーズポテトマフィン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チーズポテトマフィン♪

明日の朝食用にと、夜に仕込んだチーズマフィン♪

材料見た時、これ、、、美味しいに決まってるじゃん♪ってくらい私好み&娘好みの材料~♪

お菓子と言うより、これ、絶対惣菜パン系!!

        b20110725h.jpg



一旦焼いて、朝チンして食べるつもりが・・・

写真撮るつもりで、フォークでカットしたら、、、、


        b20110725i.jpg


ヤバい、、うまい!!!焼き立てでチーズとろ~り♪うますぎる~~!!

止まらなくなり、1カップ、アッと言うまに完食!!^^


でも、明日の朝も、、また食べよう♪^^


クックパッドのレシピをお借りしました。

Cpicon チーズ♡ポテトマフィン by yスイレンy


Comment

編集
昨日はたくさん作ったんですね(=^・^=)
楽しいですよね~
私も休みの日にたくさん作ったら、『毎日こんなことして過ごしたい。。。』と思ってしまいます(現実逃避)

これは、甘くないタイプのマフィンですか
ほんと、朝食にぴったり!
チーズ入りの物は焼きたてが最高ですよねー(^^)!

・・・・・・。


この方も中学生ですか・・・(汗)

ほんとに最近の若い子って。。(こればっか)
2011年07月26日(Tue) 08:21
jelweeさんへ
編集
ほんと、学生さんが上手に作るんでビックリ!

大人顔負けですよ~!!(私なんて完全について行けないですもん♪(^^ゞ)

このマフィン、甘くないタイプで、、
とろ~りとろけるチーズとホクホクポテトがいい感じなの♪生地にケチャップ入ってるし、マヨ使ってるし、惣菜パンのようなマフィンよ♪

レンジて40秒チンして娘の朝食にしたけど、「バカうま!」って喜んでた♪^^

中学生の発想って、やっぱりスゴイ!!!^^

昨日沢山作ったんで、今日はお菓子作り休憩しましたぁ♪^^
jelweeさんは、今日はいろいろ作られたようですね・・・^^

つくれぽ、、、楽しいでしょっ♪^^
2011年07月26日(Tue) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

