***Substantial days*** シフォンケーキ✩新作

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シフォンケーキ✩新作TOP ・シフォンケーキ ≫ シフォンケーキ✩新作


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シフォンケーキ✩新作

豆腐を使うと、キメ細かくしっとりとした美味しいシフォンが出来ると教えてもらい、生地を焼いてみました。
生地はすっごくいいけど、味気ない気がして、ゴマ風味にしてみました。

Cpicon ごま風味✩豆腐シフォンケーキ by xxxBEBExxx

       b20121222b.jpg


きな粉のシフォンが美味しかったので、小豆缶を入れてシフォンにしました。

Cpicon きな粉小豆シフォンケーキ by xxxBEBExxx

       b20121131b.jpg


シフォンケーキって、デザートで食べる事が多いけど、たまにはちょっと変わったお食事系。
野菜シフォンもいろいろ挑戦していきたいので、トマトベースでイタリアンなシフォンを・・・。

Cpicon イタリアンシフォン✩トマトバジルチーズ♪ by xxxBEBExxx

       b20121222f.jpg


いろんな素材で、これからもレシピ考えるのが楽しみ♡


Comment













非公開コメントにする
