***Substantial days*** 久々の再会で出産祝い♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の再会で出産祝い♡TOP☆日常 ≫ 久々の再会で出産祝い♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の再会で出産祝い♡

カメラ&ブログからのお友達と久しぶりに再会して来ました♡
数年前、私の憧れだったブロガーさん!!(*^_^*)ホント今では仲良しのリアル友に♡^^
一緒に写真撮りに出かけたり、ランチしたり、ワンコ連れてドッグカフェへ行ったり♡

この日は、共通のお友達の出産祝いに♡

10時に待ち合わせして、まずは、プレゼント選び♡
とっても素敵な雑貨屋さんだけど、可愛い赤ちゃんグッズもあり、2人であーだこーだと言いながら選びました。だって、赤ちゃん用品なんて、2人共、もう何年も昔の事で全然わかんないの~(^_^;)

そして、ランチへ♡
ハワイアン風のお店へ連れてってもらいました♡
「アロハー」とお出迎えしてもらい・・・

本日のスペシャルランチ、ポークソテープレートを♡
そして、パンケーキが有名だとの事で、キャラメルバナナパンケーキを♡
bn20121011h.jpg


ホントはマロンあずきパンケーキも頼んだら、「結構量がありますよ」って店員さんに言われ、じゃ・・ってやめたのだけど、食べ終わったら、「あっちも食べれたね~(^_^;)」なんて大食い2人組♡

ランチを堪能し、いざ友達のマンションへ♡
うひょ~~~~~~~!!すってき~~~~~~~♡
と、まず第一声!
だって、ホントに素敵すぎるマンションで、お部屋もすっごく素敵で♡
憧れてしまう~~~♫

そして、はじめまして、、、ボクくん♡
ミルクも飲んだ後でご機嫌さんでした♫
私達、速攻でカメラ出し~~~、ボクくんモデルにパシャパシャ!!

bn20121011i.jpg

でも、、ほら、見てみて!!!
私へのカメラ目線は、全くない・・・(^_^;)
この笑みは・・・母親でもなく、私でもなく・・・・・そう、、、一緒に行った友Cちゃんへの笑み♡

       bn20121011j.jpg

そうなの~、ボクくんは、この抱っこしてくれてるCちゃん一目惚れしちゃったらしい♡^^
笑ってる視線の先には、常にこのCちゃんに♡


そして、私達のお茶タイム~♡

珈琲とケーキを出していただきました♡

       bn20121011f.jpg

ここでも、皆で撮影モード♡ホント私達、カメラ大好きなんです~♫^^

赤ちゃんのお話や、ブログ、カメラの話などなど、ホント話は尽きず・・帰宅タイム><

記念に、ボクくん含めて写真撮影♡

       bn20121011k.jpg
上左がボクくんのママko*haruちゃん・右Cちゃん♡
下左Cちゃん・右私。

ko*haruちゃん、先日はお邪魔しました♡とっても楽しかったです♫
今度は、ボクくんに惚れてもらえるように、もっと磨いておくわ・・・^^


お二人から、とても素敵な手土産いただきました♡

       bn20121011g.jpg


そして、私からは・・・
アップルパイ風シフォンケーキを♡

        bn20121011a.jpg
ぅぅ~~心配><

美味しく食べてもらえたかな・・・・・(^_^;)

また機会があったら、遊びに行かせてね♫^^
☆日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
