***Substantial days*** フランスパンで♡フレンチトースト系

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フランスパンで♡フレンチトースト系TOP ・トースト・サンド ≫ フランスパンで♡フレンチトースト系


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フランスパンで♡フレンチトースト系

とにかく、バゲ修行中~♡

焼いたバゲ・・・こうして食べてます♡

まず・・・・・

bpt20120926g.jpg

トーストもせず、そのまま♡^^
これ、実は私のダイエットにとても重要となりました♡

フランスパンって、焼けばサクサクだけど、冷めたパンは噛みごたえあるでしょ?
だから、そのまま良く噛んで食べてます。
時間がない時は、特にこれ!でもこれのおかげで、1ヶ月で3kgの減量ができたのではないかな・・。



フレンチトースト系

Cpicon 九陽 豆乳で甘くないフレンチトースト♬ by まいとものママ
bps20120926c.jpg


Cpicon ❤ふあふあフレンチトースト❤ by ちび坊ママ
bpt20120926b.jpg


Cpicon 早い!塩こんぶで♬お食事フレンチトースト by えみまふぃん
bpt20120926c.jpg





Comment













非公開コメントにする
