***Substantial days*** うちの愛犬♡その子達♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うちの愛犬♡その子達♡TOP✩ワンコ ≫ うちの愛犬♡その子達♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちの愛犬♡その子達♡

久々にうちの愛犬登場!!!
2ヶ月ぶりにトリミングへ行きました♪

トリミングは、マロンの生まれたおうちのブリーダーさんち♪
ヨーキーもいっぱいいて、奥さんはトリミングもしてくれます♡
(奥さんだって、、、プッ♪←友達・・・^^)

bm20120921_073723.jpg

おりこうにトリミングして来た日は、チーズのおねだり・・・。
甘え上手とも言う・・・(^_^;)

bm20120921_073619.jpg


去年の10月13日に、マロンとりーちゃんとの間に待望の赤ちゃんが生まれ・・・
もうじき1歳になります。

オスはブリーダーさん宅に残してもらい、メスはうちの近所の友達のおうちへ行きました♡

トリミングの日、久しぶりにマロンの子♂に会いました~♡
マロン、すごく匂いかいだり、興味津々だったけど、自分の息子って分かるのかな??(^_^;)

bm20120921g.jpg

なぜか、メスと勘違いして乗ろうとしてる・・・(^_^;)


これが、マロンの息子♪ふく君です♡

bm20120921d.jpg
可愛いでしょ~~~??(*゚▽゚*)

さすがに遊び疲れてお疲れモードです♪

bm20120921f.jpg

マロンは最後の最後まで遊びまくってました(^_^;)


で、こちらがマロンの娘♡
先日うちへ遊びに来てくれました♪名前は、「ぷくちゃん」

bm20120921c.jpg

ヤンチャです♡でもすっごく可愛い♪
なき声が、キャンキャン言うから、ちょっとうるさいけど爆(^_^;)
「おいで」って言うと、逃げます(^_^;)

マロンの事がきになるようで・・・

bm20120921b.jpg

こうしてみると、マロンやっぱりデカイ(^_^;)

お外は気持ちいいね♡

bm20120921a.jpg

♂がフク君、♀がプクちゃん・・・

似てて良く間違える♡お顔も似てるし♡

また遊ぼうね~!!^^
✩ワンコ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
バゲ特訓頑張ってる?(^-^)
もぉ~難しいすぎて困るよ(; ̄O ̄)

それにしてもマロンちゃん可愛い♡
可愛すぎてコメントしちゃったよ♬

わんちゃんって何であんなに癒されるんだろね~
わたしも飼ってるんだけど(ミニチュアデブダックス)
可愛いから餌やり過ぎて太ってるの(笑)
そろそろダイエットさせようかなと迷い中~@@

あ、あとメープルシフォンケーキ10人入りおめでとうございます♪

では♡
2012年09月23日(Sun) 08:29
きゃ~可愛い♡
編集
いや~ん♪、マロンちゃん、しっかりカメラ目線☆彡
ホントに可愛いね♡ちっちゃかった子供達も、もうこんなに大きいーー!
もうすぐ1歳のお誕生日だね、おめでとう❀

うちのは(ワンコではないのですが)1歳過ぎてから、まとめて寝なくなってきて、激しく後追い。。なかなか思うようにキッチンにも立てない毎日です(T_T)


2012年09月25日(Tue) 08:00
はるぴんへ
編集
はるぴーん、コメありがと♡
ぅぅぅ~バゲは焼いてる~!!
良かったり悪かったり、まだまだ安定しないわ~(^_^;)
そうそう、ホシノにも手出しちゃったしね~(^_^;)

ワンコは、ホント可愛いよね!
はるぴんちのミニチュアダックスちゃんもたまには日記に載せて~ん♫^^
2012年09月25日(Tue) 23:58
Tomちゃんへ
編集
ねぇ~~♡
早いものだね!!あれからもう1年だもん!!
Tomちゃんちも、1ヶ月祝い~とか、3ヶ月祝い~とか言ってたのに、もう1歳すぎちゃったしね(^_^;)

今から3才くらいまでが、一番手がかかるよね。しかも上の子もいるし。帰って来る予定も立ったみたいだし、いろいろ大変そう♫
無理しないで、頑張って~~♫^^
またあちらへも、ちょこちょこお邪魔しま~す(´∀`)
2012年09月26日(Wed) 00:05
編集
どうも、奥さんですw

マロンの2枚めの写真~可愛い(*^。^*)
私んちにいる時は可愛い写真は望めないねi-278
2012年09月28日(Fri) 22:32
奥さん~
編集
あーら、奥さ~ん♡
ウププププププ( ´艸`)

ほんと、そっちに居る時、マロン写すだけでも大変だもの。
可愛い写真なんて、、、こりゃ奇跡に近いかも~(^_^;)

ふくとぷく、めっちゃ可愛いしょ??^^
2012年09月29日(Sat) 01:06












非公開コメントにする
