***Substantial days*** 頂き物♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 頂き物♡TOP✩戴き物とお土産 ≫ 頂き物♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頂き物♡

「お届け物です~~」と、いつもの宅配のお兄さん(^_^;)

ん?誰宛?

あ、私ね・・・(^_^;)

何か頼んだっけかな???

○○さんからです~~~!!

「え~~~~~~~~~~@@」

と、、、、、、お友達からの宅配便♡

中には、とっても可愛いバスケットに入った焼き菓子の詰め合わせ♡

ラッピングもめちゃ可愛くて、、キュン♡

b20120920b.jpg


中には、フィナンシェやドーナツ、クッキーなど、美味しそうなのがいっぱい♡
かごも後から使えそうな物で可愛い♡

b20120920c.jpg

ちょうどお昼に届いたから、空腹の私は、速攻食いついてしまいました(^_^;)

お~~~いし~~~♡

b20120920d.jpg


Cちゃん♡いつもお気遣いありがとう♪ご馳走様~♡^^


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月22日(Sat) 13:13












非公開コメントにする
