***Substantial days*** ココナッツアーモンドクッキー♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ココナッツアーモンドクッキー♪TOP ・焼き菓子 ≫ ココナッツアーモンドクッキー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココナッツアーモンドクッキー♪

ココナッツ・・・・・だ・だ・だ~い好き♪^^

アーモンドも、、、、、だ・だ・だ~い好き♪^^

そして、、、、「簡単!!」って言葉に弱い♪^^


まさに3拍子揃った、私のためのお菓子♪

しかも、「フロランタン風」って言葉にトドメ!!

焼き菓子の中で、フロランタンが一番好き♪


さて、マシュマロを買って来て、材料計量!!

え、、、、もう出来た??ってくらい、簡単、短時間!!


でも、1回目、、、オーブンへ並べる生地の感覚が狭すぎてくっついちゃった><

なので、2回目チャレンジ♪

マシュマロとバターを溶かす事から焼き上がるまでに30分かかりません♪


        b20110723c.jpg


すっごく美味しくて、止まらなくなりました~!!!

フロランタンって、手間かかるから、作りたくても、なかなか作る気になれないのだけど、これなら、チャチャって出来て美味しいから、また作ろうっと♪^^


ちょっと手土産にしたかったのだけど、失敗したから数少なくて2枚しか袋に入れられず、、これじゃアッと言う間に終わっちゃうよね!!!(^^ゞ

今度は沢山入れてあげよっと♪

        b20110723d.jpg


クックっパッドのレシピをお借りしました。

Cpicon マシュマロで♡ココナツアーモンドクッキー by れっさーぱんだ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

