***Substantial days*** フレンチトースト系

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フレンチトースト系TOP ・トースト・サンド ≫ フレンチトースト系


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレンチトースト系

バゲットで、フレンチトーストの朝食♡

甘いだけのフレンチトーストはあまり好まない娘が、チーズを乗せただけですごく食べる♡
Cpicon 卵黄1個で♡チーズフレンチトースト by xxxBEBExxx

        bt20120902k.jpg

卵黄消費のため、卵は卵黄だけになってるけど、普通のフレンチトーストなら全卵。
全卵使用の場合は、牛乳100ccかな。
あえて、この中に砂糖は入れないのが私。後からグラニュー糖をパラりとかけるくらいでちょうどいい♡
その上にチーズを乗せたら、甘しょっぱい美味しいフレンチトーストよ~♡


こちらは、カスタードを挟んだ甘めフレンチトースト♡
上から酸味のあるジャムを塗るから、これまた甘酸っぱいコラボでうまっ♡

Cpicon カスタードフレンチ by jelwee

bt20120902d.jpg


みこたんのココアフレンチトーストも大好きだけど・・・
珈琲味もすごく美味♡

Cpicon ✤カフェラテ・フレンチトースト✤ by Nagi~nu

bt20120902j.jpg


今日はここまで・・・(^_^;)



Comment













非公開コメントにする
