***Substantial days*** バゲットで朝食♫

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ バゲットで朝食♫TOP ・トースト・サンド ≫ バゲットで朝食♫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バゲットで朝食♫

沢山焼いたバゲットは、最近はほとんど朝食に♡
軽くトーストするとサクサクで食感あって美味しいから、いろいろアレンジしてます。

私の一番好きなバゲットでの食べ方はコレ♡
Cpicon アボトロ♡ブルスケッタ by xxxBEBExxx

        bt20120726a.jpg


アボカドをペーストにしてマヨネーズとガーリックを混ぜて、上からトロのすき身を乗せ、お醤油をタラリとかけて食べるの♡

居酒屋さんで、ガーリックバターを塗ったバゲットに、ネギトロ乗せて食べたらすごく美味しくて、アボカドのない時は、それで食べるけど、アボカド好きには、やっぱりこの食べ方が一番~♫^^


娘は、明太子が好き♡
もちろん私も好き♡
Cpicon 私の明太子トースト by makoto♪

bt20120726d.jpg
私は生でもいいけど、娘は一緒にトーストしちゃう♡


こんなオシャレなトースト♡
Cpicon チーズとドライフルーツのブルスケッタ by るるおか

bt20120902f.jpg

チーズとドライフルーツで甘しょっぱくて、ワインのおつまみにもイケル♡オシャレだわ~♫


生クリームもいいけど、カスタードも合う♡
Cpicon ブルーベリーカスタード♥ふるぱん♪ by Mai*Mai
bt20120726b.jpg

またブルーベリーとも合うのよね♡デザート感覚~うまっ♡


チーズと塩こんぶ!!これパンにも、おにぎりにも大ヒット♡
Cpicon カマンベール&塩こんぶの和風トースト by ばけっと
bt20120716a.jpg

またカマンベールってとこが、オシャレなの♫
塩昆布とカマンベール、このコラボ是非お試しくだされ♫^^


もぉ~大好きな大好きなアボカド♡何にでも使いたいくらいだけど、うちの家族、あまり好きではない><
一人でこっそり食べる時が多いかな~♫^^

Cpicon アボカドと明太子のディップ by るるおか

        bt20120902b.jpg


大好きなアボカドと明太子のコラボ♡絶品です♡


バゲトースト編は、まだまだ続きます~~~♫•*¨*•.¸¸♪✧また後日♡





Comment













非公開コメントにする
