***Substantial days*** 修行バゲの半分はラスクに変身(^_^;)

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 修行バゲの半分はラスクに変身(^_^;)TOP ・トースト・サンド ≫ 修行バゲの半分はラスクに変身(^_^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

修行バゲの半分はラスクに変身(^_^;)

バタール焼きまくってるので、消費が大変♡
お友達にあげたりもするけど、1日に2本焼く日もあれば、ほぼ毎日焼いてるから、食べきれずにラスクに。

クックパッドのレシピから、いろんなラスクのレシピお借りしてます♡

Cpicon シンプル★塩味ラスク by jelwee

br20120902f.jpg
これ、一番好きなラスク♡塩味だけなのに、すっごく美味しくて、ついつい手が止まらなくなっちゃうの~♫
青海苔つけると更にうまし♡^^



和風系な~~♡
Cpicon 味噌ラスク☆後乗せトマトシュガー by なおT
br2012090g.jpg
これもしょっぱ系で大好き♡

そうそう、この時のバゲが、一番気泡がボコボコできてたの。少し過発酵だったバゲだった。



Cpicon アーモンドプードルでコク旨ラスク☆ by patisier
br20120902b.jpg
これ、香ばしくてすごく美味しいよ~♡
アーモンドプードルだもん!!また作ろっと♫


練乳入りでこれまた美味しい
Cpicon ミルキーラスク by いづみうな
br20120902d.jpg
シュガーバターラスクもいいけど、練乳好きな私には、これはヤバイうまさ♡



これは私のレシピ♫
Cpicon ガーリックマヨラスク☆ by xxxBEBExxx
        br20120902c.jpg
マヨは塗りやすいってのと、ガーリックラスクは王道よ♡


これも私レシピ♡
ホワイトチョコでレモンクリームラスクの抹茶版!
ホワイトチョコに抹茶パウダー入れるだけ(^_^;)
Cpicon ホワイトチョコde抹茶ミルクラスク by xxxBEBExxx

        br20120902a.jpg


友達に差し上げる時は、何種類かの詰め合わせで♡

br2012090h.jpg

炭水化物の摂り過ぎで、また体重が(⁰︻⁰) ☝
只今、ダイエット中なり・・・(^_^;)






Comment













非公開コメントにする
