***Substantial days*** 夜カフェ♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜カフェ♪TOP☆外食のお料理 ≫ 夜カフェ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜カフェ♪

久しぶりに、夜カフェして来ました♪

大好きな豚のソテー丼♪
私、ちょっと変わり者かも???って思うけど、、豚の脂身が大好きなんです(*^_^*)

女の人って、脂身嫌いな人多いでしょ??でも私は脂身だけでも喜んで食べちゃいます~♪
嫌いな人と一緒だと、もらえるのが嬉しいけど、今日は一人カフェで・・・♪^^


お洒落なカフェなので、見た目も綺麗だけど、ソースもすごく美味しくて・・・
あ、豚はもちろん柔らかくて美味しいのよ♪

ソースは、黒胡椒とはちみつソースなの♪


        b20110722a.jpg



そして、大好きな、、パフェ~~~~♪^^

夏メニュー到来!!!

このカフェのパフェは、ほんと絶品で、毎回楽しみにしてるパフェなのです!!!

今期のパフェは、オレンジとティラミスのパフェ。


        b20110722b.jpg

下から・・・オレンジのシャーベット・珈琲ゼリー・生クリーム・サクサクパイ・ティラミス・珈琲わらび餅・オレンジシャーベット・フレッシュオレンジ♪

どこを食べても、美味しい~~~♪全体のバランスもGoo♪

全てが手作りの、素敵なカフェのパフェでした♪^^


他にも、ココナッツシャーベットとライチのパフェとか・・・^^

まぁ徐々にいただいていく事にします~♪(*^_^*)






Comment

編集
わーパフェ♪
おいしそうなアイテムが盛りだくさんですね~
単体で食べても満足しそう!
手作りならではですね~
贅沢なパフェ(=^・^=)

パフェ、食べたい気持ちは常にあるんですけどなかなか食べる機会がないです(汗)
2011年07月23日(Sat) 08:27
jelweeさんへ
編集
このカフェのパフェは、ホントお洒落で、パティシエさんも試行錯誤で考えてて、大満足のパフェなんですよ~♪毎回楽しみに来店してるんです!!^^

パフェ食べる機会がないんですか?
あまり外食はしないのかしら?(^^ゞ
ただ、ご飯物食べた後のパフェは、結構お腹がキツイですよね・・・・・(^^ゞ
2011年07月23日(Sat) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

