***Substantial days*** いい香り~♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ いい香り~♡TOP☆雑貨・食器 ≫ いい香り~♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい香り~♡

とってもいい香りのラベンダー♡
友達がリースにしてプレゼントしてくれました♡(´♡ω♡`)

bpre20120627a.jpg
ラベンダーをリースにたばねて、薄グリーンのオーガンジーで可愛くかけてくれてあります。


        bpre20120627b.jpg
こちらはスティックタイプの物。綺麗に編み込み♡色もとっても綺麗~♡



        bpre20120627c.jpg
ラベンダーがびっしり入ってますね♡



箱を開けたとたん、ふわ~~~んとラベンダーの香りにつつまれ、とても癒されました♬
ホント、いい香り♡
サロンに飾らせてもらいました♬^^

素敵なプレゼントを、どうもありがとう~(✿◡‿◡ฺฺ)

☆雑貨・食器 | Comments(-) | Trackbacks(-)
