***Substantial days*** 父子♬

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 父子♬TOP✩ワンコ ≫ 父子♬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

父子♬

うちの愛犬Mallon♂の子供・・・
去年10月に産まれて、はや8ヶ月・・・。
ブリーダーさんの家に残った♂ふく君。私の友達の家に行った♀ぷくちゃん。

名前、、まぎらわしいんですけど~~~~(๑⊙ლ⊙)ブツ!!!

どちらも、とっても可愛いお顔で・・・で、わんぱく!←Mallon似・・・爆

ちょうどMallonをトリミングに連れていったので、お庭で遊ばせてもらいました♡

m20120623a.jpg


この2匹は、親子とは思ってないだろうけど、、、匂いかいだり、後つけまわしたり、ふく君もMallonに興味あるみたいで近づいて遊んでました♡

お顔は♀のリーちゃんとMalonどちらにも似てるかな♡^^


*Malonと記載してます。Rを使うと栗になっちゃうから・・・爆!

✩ワンコ | Comments(-) | Trackbacks(-)
