***Substantial days*** おつまみプレート

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おつまみプレートTOP ・おかず ≫ おつまみプレート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おつまみプレート

一目惚れして買ってしまったプレート皿♡
4つのお皿がラウンドしてて、しっかりおさまる台もついていて¥1000
お買い得だと思ったの♡

我が家、お酒は呑まないのだけど、義姉が帰省する時は義兄も一緒に。
義兄だけはお酒を呑むので、おつまみを用意。
この日のメインはお寿司だったから、ちょっとした酒のつまみを♡


Cpicon パリパリ♪辛子マヨウインナー餃子* by Mai*Mai
bo20120626g_20120627225616.jpg


Cpicon 前菜に❤鶏の明太子巻き by ババガレイ
Cpicon おつまみに✿長芋そうめん by RICE×RICE
Cpicon アボガドとエビのサラダ by tommy 0304
bo20120626h_20120627225615.jpg

ここでお詫び・・・
実は、エビアボカドのサラダへ入れるはずの玉葱のみじんぎりを、鶏の明太子巻きのソースの中へ入れてしまった・・・(^^ゞ
同時進行であわてて作ってたから、これは申し訳ない(^^ゞ
それでも、美味しくいただきました♬
おつまみぷれ
 ・おかず | Comments(-) | Trackbacks(-)
