***Substantial days*** お気に入りのカフェパフェ♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りのカフェパフェ♡TOP☆外食のお料理 ≫ お気に入りのカフェパフェ♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入りのカフェパフェ♡

パフェが大好き~♡
いろんな物が入ってるし、欲張りだから♡^^

私のお気に入りのパフェは、1年に3回メニュー替え♪
季節のフルーツはもちろん、創作性にも優れてて、そこら辺じゃ絶対食べれないようなパフェが登場します~♪
そして、単品で食べても美味しいし、混ざっても合う~♡
こんな素敵なパフェを考えるシェフさん♡もぉ~流石としか言えません♡

最近のパフェです♡

これはアップルシャーベットと黒ゴマのサブレとか、いろいろ。全て手作り♪
        bcache20120407a.jpg


        bcache20120407b.jpg



こちらは、チュロスとかオレンジゼリーとか、アイスまで全て手作りなのよ~♬
        bcache20120407c.jpg



        bcache20120407d.jpg



こちらは、塩バニラアイスと抹茶♡黒ゴマのサブレもIN♬激うまなのだ!!
        bcache20120407e.jpg



パフェの夜写真♡

サクサクチョコパイのパフェ~♡
        bcache20120407f.jpg



オレンジと生チョコとか入ったパフェ~♡
        bcache20120407g.jpg



ホットコーヒーは必ず注文♡
ブラックで♪

暇だと、こんな風に遊んでます・・・(^^ゞ
うつりこみの写真♪

        bcache20120407i.jpg


こちらも映り込みさせて撮ったもの・・・。
        bcache20120407j.jpg


大好きなカフェで、美味しいお食事とデザートと、、ほっと一息ホットコーヒー♡
私の1番の癒しタイムです♪^^
おうちで作るのとは、また格別に違いますからね・・・^^



☆外食のお料理 | Comments(-) | Trackbacks(-)
