***Substantial days*** ヨーグルト酵母の食パン

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨーグルト酵母の食パンTOP ・トースト・サンド ≫ ヨーグルト酵母の食パン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨーグルト酵母の食パン

パン作りがとっても上手な友達から、ヨーグルト酵母のパンを戴いたの~~(。◠‿◠。)

私は酵母作りした事なくて、
とても自分では「無理」って思ってしまってるから、友達が天然酵母のパンがどんなに美味しいか食べてもらいたかったって♡

夜写真になってしまったから、写真的にイマイチなんだけど、パンはすっごく美味しかった~♡

        bp20120504g.jpg

ずっしりと重たくて、キメが細かくて、ふわふわ♡
さわやかな味のするそのまま食べてもすごく美味しいパン♡
形も崩れにくくて、いい焼き加減♡
やっぱりパンを極めてる人の作るパン、たかが食パンされど食パン♡
奥が深いわ~~~と感心しちゃった♡


サンドにしたり、トーストにしたり、そのまま食べたりしていただきました♡
こちらは、私が大好きな物ばかりサンドしたもの。
ポケットサンドにしたけど、詰めやすくて食べやすかった~♬
bp20120504e.jpg

Cpicon お好きな具で☆ポケットトーストサンド♪ by ぴーぽーバーバ



 ・トースト・サンド | Comments(-) | Trackbacks(-)
