***Substantial days*** さくら♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さくら♡TOP☆趣味の写真 ≫ さくら♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さくら♡

今年の桜は遅かった。。9日くらい満開♡
ちょうど満開のお天気の良い日に、城のある桜見物に行きました。

そこで、ちょうど素敵な2人を・・・^^
結婚式の前撮りでしょうか。。?
打掛姿の花嫁さんと、袴姿の外人の新郎さん♡
なんて風情ある、素敵なショットなんでしょう~~~~(#^.^#)

bk20120409a.jpg

桜の花の隙間から、レンズ覗きこませて撮った1枚♡


そしてもう1カップル♡
何処に居るかわかりますか?

bk20120409c.jpg

ほらほら、、、そこそこ♡

鳩さん2羽♡仲良く♡

満開の桜を見ながらお散歩♡

        bk20120409b.jpg

初めて行ったけど、とても素敵な場所でした♡

久しぶりに、マクロレンズ持参で♬

満開の桜の中に、こんなつぼみを見つけると、キュン♡ってします♬

        bk20120409d.jpg


この日から、ちょうど1週間・・・。
もう散ったよね・・・。
散り桜も好きだけど・・・・・やっぱり一番美しい桜は・・・


        bk20120409e.jpg

花びらでうめつくされている・・・♡

☆趣味の写真 | Comments(-) | Trackbacks(-)
