***Substantial days*** プレゼント♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント♡TOP☆雑貨・食器 ≫ プレゼント♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント♡

友達から素敵なプレゼントを頂きました♡
春らしいストールと、烏龍茶って書いてあったけど、マロンチョコ???

        bz20120406a.jpg



        bz20120406b.jpg

まだ飲んでないから、、どんなお味なのか、楽しみ~~♡
ストールは、とってもお洒落だから~~、、ちょっとお出掛けの際に♡私に似合うかしら???
グレー好き♬今年春の流行色よね♬
きっと、私のイメージで選んでくれたのかな・・・^^
とっても嬉しかったです♬ありがとう~~~(。◠‿◠。)




こちらは、私がプレゼントとして用意してる物。
カファレルのチョコが大好きな私。ジャンドゥーヤが一番好きだけど、どれも美味しくて可愛い♡
セピアに加工しちゃったけど、とっても可愛いの・・・。
        bz20120406e.jpg



こちらは、苺マーブルのクッキーと、紅茶シュガー♡カラフルでとっても綺麗で可愛くて♬思わず一目惚れ♬
あ、ローズティーの写真を撮り忘れてしまった・・・(^^ゞ

そうそう、、、ただ、写真遊びしたかったから、載せただけ・・・^^;
こうゆう可愛い物や、雰囲気で楽しめる写真を撮るのって、、好きなの♬^^
        bz20120406f.jpg


☆雑貨・食器 | Comments(-) | Trackbacks(-)
