***Substantial days*** 私からのプレゼント♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 私からのプレゼント♡TOP☆雑貨・食器 ≫ 私からのプレゼント♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私からのプレゼント♡

娘が新しい道へ向かいます。
我が家を出て、ひとり暮らしをしながら大学生活。
母としては、寂しいと言うより、心配。
家では何もしなかった娘。恥ずかしながら、全く何も出来ません。
大丈夫だろうか?

そんな気持ちを持ちながらも、後1日で見送ります。
大安吉日の今日、娘へ入学祝い。キーケース♡

アパートの鍵と原付の鍵。最初は2つ・・・かな。
希望だった、ルイヴィトンで♪

        bz20120330a.jpg



        bz20120330b.jpg



        bz20120330d.jpg



        bz20120330c.jpg


頑張ってね♡^^
☆雑貨・食器 | Comments(-) | Trackbacks(-)
