***Substantial days*** コールド&ホットデザート

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コールド&ホットデザートTOP ・冷たいデザート ≫ コールド&ホットデザート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コールド&ホットデザート

Cpicon ♡バレンタインに本格ティラミス♡ by ko~ko
        bd20110201a.jpg


Cpicon 苺が5,6個余ったら苺ミルク* by makoto♪
bd20110201c.jpg


Cpicon 簡単なのに本格派!我が家の牛乳プリン。 by わがまま姫
        bd20110204a.jpg


Cpicon ホット☆バナナ練乳ミルク❤ by *浪華*
        bd20110201b.jpg




Cpicon バレンタインにチョコスフレ♡ by いつぼうママ

初チョコスフレに挑戦!!
薄力粉が入らず、板チョコとメレンゲでのスフレ。

メレンゲは、シフォンのように、綺麗に出来、卵黄チョコ生地と合わせ、、カップに入れる。
メレンゲは艶が出るくらいまで混ぜる・・。←記載。

お湯を張ったオーブンで焼いてると、、、だら~りだら~り、、、垂れてきた。
すごい膨らんで、だれだれ。

オーブンから出し、冷ました。

ぺしゃんこ・・・><

あぁ~~~これじゃつくれぽも送れない・・・><見るも無残、、悲惨な状態><
ごめんね~いつちん♬><

     bd20120204d.jpg






でも、食べたらすご~くシュワふわで美味しいの・・・。

そだ!!!と閃いた・・・・・カメラ持ち、、カシャ♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







bd20110204b.jpg

上の写真が、、、こんな素敵なレポで送ることが出来た♡^^いえぇ~い♬
失敗したとは思えないよね???^^


Comment

編集
うわぁ~

ブログにUPしてくださって嬉しいです❀

BEBEさんのこの写真の撮り方習いたいです!

え~スフレ自体難しいですよね~(^_^;)
でもメッチャ成功してますね~♪
さすが!
2012年02月04日(Sat) 22:29
浪華ちゃんへ
編集
ホットバナナミルクご馳走様♬
ほんとに、ほっとする美味しさだったよ~♬^^

最近、クックの方が忙しくてブログ放置ぎみ。しかも、写真載せるだけで手いっぱいで、何のコメントも書いてなくてごめんね><
でも、美味しいから載せてあるの~♬^^
ブログを見てくださってる方のために、大きな写真で紹介しようと思って・・・。

私の写真、、全然参考にならないよ><
ワンパターンだし、なんだか明るさも色目も、思い通りにいかなくて。毎回凹む・・・。

スフレの失敗、笑えるでしょ(^^ゞ
あたし、下手っぴーなの(^^ゞ
いつもこんな風にごまかしちゃってる(^^ゞ
今回は特別出演で失敗談も出してみちゃった♬

2012年02月05日(Sun) 22:17
美味しそう♡
編集
チョコスフレって難しいんだ~(@_@)

でも、できたて直後のスフレがこんなに華麗に変身してビックリ。
さすがねBEBEちゃん♡

すっかりだまされたわ~ヽ(^o^)丿
どこが失敗かわかんない♬
2012年02月08日(Wed) 02:51
Tomちゃん
編集
こっちのレス遅れてごめん~(^^ゞ
何かと、手いっぱいの日々で><

あ、、、こうゆう修正や写真のごまかしはしょっちゅーよ(^^ゞ
まんまと騙されてたでしょ???(^^ゞ

たまには、、こうゆう裏話も・・・爆

2012年02月11日(Sat) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

