***Substantial days*** バゲットと初カンパ♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バゲットと初カンパ♪TOP ・ハード・形成パン ≫ バゲットと初カンパ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バゲットと初カンパ♪

今年初のバゲット・・・。
今回で8回目。
Cpicon ☆お家にあるもので フランスパン☆ by itarunrun

        bp20110125a.jpg

つくれぽ見てた方・・・・・
全貌はコレです(^^ゞ
ほとんど帯切れしてしまいました・・・(^^ゞ

でも、エッジは今までで一番立ち上がってる感じ。
でも、プックリふくらんでないし、くびれもない・・。

帯切れに気をつけて、9回目のチャレンジしま~す♪

焼き立ては、、大好きなこちらを乗せて・・・。

Cpicon トマトのブルスケッタ by suzu-ren
Cpicon 万能☆アボカドソース♫ by えみまふぃん

bp20110125b.jpg




Cpicon 苺とホワイトチョコのカンパーニュ by makoto♪

bp20110125c.jpg

苺たっぷり入れて香りがすごくいいの♡ホワイトチョコも美味しい♬

初カンパで、加減がわからなくて・・・(^^ゞ
チョコ入れるタイミング間違えちゃったし・・・(^^ゞ
美味しかったから、また作ろっと♪

bp20110125d.jpg


 ・ハード・形成パン | Comments(-) | Trackbacks(-)
