***Substantial days*** 主食♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 主食♡TOP ・ご飯・おにぎり ≫ 主食♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

主食♡

Cpicon *のせるだけ~ネギトロ丼* by bekochan
bg20110115a.jpg

魚加工の仕事をしてる友達から、たまに、大量の剥き身を戴くんです~♡少しずつ小分けして冷凍保存♪
私の大好物のネギトロ丼!いつもは、ネギトロだけだけど、大根初!大根もツマみたいだから美味しいに決まってる♡


Cpicon アボカド入り☆スタミナチャーハン♪ by えみまふぃん
bg20110115b.jpg

これ、私の大好きなチャーハン♡豚とアボ、ガーリック風味で激うま♡いつも食べたい~♡


Cpicon *鮭マヨきのこドリア* by Mai*Mai
bg20110115c.jpg

ご飯の上に鮭フレークとマヨを混ぜたのを乗せて焼くだけなのに、、、お洒落でとっても美味♡
お茶碗に、ガーっと乗せるだけだったのに、なんだかカフェ気分♪粉チーズもいい~♬焼くならとろけるチーズもいいかも~♡


Cpicon コクまろ✾温玉海苔チーズうどん by えみ3015
bg20110115d.jpg

これもね、もう定番!うどん大好きな私が、ちょっと食べたくなると作るもの。特にお風呂出た後の夜食。
チーズと温玉が絡み合って激うまなのだ~♬^^
 ・ご飯・おにぎり | Comments(-) | Trackbacks(-)
