***Substantial days*** トースト&サンド

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ トースト&サンドTOP ・トースト・サンド ≫ トースト&サンド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トースト&サンド

Cpicon 大好き♡アボカド&トマトのトースト♡ by miuぽん
bp20110115d.jpg

これ、もう私の定番♡アボとトマトと卵にバジル~♬毎日食べたいくらい♡ゆで卵作るの面倒な時は、お皿でレンジで1分チンしてゆで卵風を作る~♬


Cpicon ✿ツナ ポテト カレー風味トースト✿ by PASS
bp20110115e.jpg

じゃがいものカレー風味がめちゃうま♡カマンベールなくて、、クリチで代用だけど、チーズに合う~♬
じゃがいもは、千切りのスライサーで簡単♡


Cpicon カレー風味✿BTホットサンド by ☆moka★
bp20110115a.jpg

ベーコンと卵~にカレー風味♬手軽ですごく美味しい♬


Cpicon 冷凍唐揚げで♪簡単チキンサンド♪ by レアレアチーズ
bp20110115c.jpg

前日の唐揚げの残りで、娘の朝食♪これが大ヒットで、残り物が変身!素敵アイデア♪^^
そのまま食べるよりお洒落だし、今度からコレ用にのこさなくちゃ♡


Cpicon 卵チーズのホットサンド*Wマスタード* by naonaos
bp20110115f.jpg

卵焼きとチーズだから手軽~♪なのに、マスタードとブラックペッパーですっごく美味しいの♪^^
大好きなサンドだ~♡


Cpicon クルクル♪あん巻き by makoto♪
bp20110115b.jpg

年末に、お餅つく時、大福(おさんこち)作る用のあんこ♬沢山余るから冷凍保存。お汁粉作ったり、シフォンに使ったり。粒あんより、漉し餡が大好きな私。これ、パンに巻いて、、パンでもうまい♪
ただ、、、焦って焼き忘れた。焼いたらきっともっと美味しいはず!また作ろっと♡^^



 ・トースト・サンド | Comments(-) | Trackbacks(-)
