***Substantial days*** ココナッツ&ヨーグルト

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ココナッツ&ヨーグルトTOP ・冷たいデザート ≫ ココナッツ&ヨーグルト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココナッツ&ヨーグルト

アイスクリーマーを購入したら、、やっぱりすごく美味しいアイスが出来るので、ハマってます♪^^

我が家の冷凍庫にはいつも3〇や、ハー〇ンなどが入ってて、高いアイス買ってくるより、自宅でこんなに美味しいアイスができるなら・・・♪ヽ(^o^)丿大活躍です!!


2度目に作ったアイスクリームは、、私の大好きなリセココ〇ッツ風のアイス♪

最近はネット注文も個人では出来なくなってて、手に入らないと思うとムショウに食べたくて♪

見た目も、味も、極々近くできました!!ココナッツ濃厚&クリーミー(*^_^*)

b20110709b.jpg

器は、、本物リセココ〇ッツの器をとってあったので利用~♪
お洒落だし、珍しいし、売ってないし♪こうゆうのは大切に保管してあります・・・(*^_^*)


グラスに出すとこんな感じ♪キメ細かでクリーミーさが伝わるでしょうか??


b20110710e.jpg


そして、ヨーグルトの消費と、大量のさくらんぼを使って♪

b20110710a.jpg

クリーミーだけど、ヨーグルトの酸味がとても爽やかな後味の良いアイスクリームです~♪

これも大好評でしたぁ♪^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

