***Substantial days*** 手元に♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 手元に♡TOP✩ワンコ ≫ 手元に♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手元に♡

我が家の愛犬まろんの赤ちゃん、24日に友達の家へ・・・。

ブリーダーさんのお宅から引き取って帰る際、私の家へ寄ってもらいました♡
まろんの小さい時にそっくりで、とっても可愛い♀ちゃん♪

名前がね・・・・・「だいふく」・・・・・・(^^ゞ

え~~~~~~~~~だいふく~~~??やだ~~~!って私は言ったんだけど、中学の娘ちゃんが決めたそうな♡
大福が正式名称で、、、呼ぶ時は、、、「ぷくちゃん」だって♡

それがね、、♂ちゃんの方の名前も、「ふくちゃん」に決定♬

兄妹で、同じような名前。まぁ別々の家で飼うからいいみたいだけどね・・・爆

では、だいふくのぷくちゃんの写真です♡
24日だったので、クリスマスバージョン♪

bdog20111224a.jpg

ちょっとモノクロで遊んでみて、カードに♡
bdog20111224b.jpg

しぐさがとってもかわいい♡
bdog20111224c.jpg


bdog20111224d.jpg


落ち着きのないところは、まろんにそっくりかも(^^ゞ
抱っこされるのもあまり好きじゃないみたい♡
早く新しいおうちに慣れてね♡元気にスクスク育ってほしいな♪またいつでも遊びに来てね♬

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

