***Substantial days*** バゲットとトースト系

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バゲットとトースト系TOP ・トースト・サンド ≫ バゲットとトースト系


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バゲットとトースト系

Cpicon ☆お家にあるもので フランスパン☆ by itarunrun
   bp20111224a.jpg

7回目のバゲット。ちょっとだけエッジヾ(◠∀◠)ノもっとプクってクープ開かないかな。
でも、気泡はまだまだ全然ダメ~><


Cpicon ランチに♬ころころチーズとチキンのサンド by こうたろちゃん
bp20111224b.jpg

チキンとチーズのコラボも好き♡そこへゴマドレがめちゃうま~♬^^


Cpicon *ブラマヨ!ベーコントースト* by bekochan
bp20111224c.jpg

たまらん旨い~♡マヨたっぷり♪BPもいいのよね~♬手軽でいつも揃う材料は嬉しい♡


Cpicon ☆サクサク・ミルキーラスク☆ by たまぽんぬ
bp20111224d.jpg

パルスイートと牛乳使ってるからバターが少量。でも美味しくてヘルシーで、結局食べすぎちゃった♡サクサクよん♪美味しい♡




Cpicon 切り込み☆シュガートースト by makoto♪
bt20111224a.jpg

切り込み入れるだけで、バターが浸み込んでめちゃうま♡シュガーの甘さもすごく美味しい♡




Cpicon チーズケーキ!?風なトースト by プチぐま
bt20111224b.jpg

ほんとにチーズケーキみたいよ~♡気分もチーズケーキ風にアレンジ♡^^




 ・トースト・サンド | Comments(-) | Trackbacks(-)
