***Substantial days*** 麺!

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 麺!TOP ・麺類 ≫ 麺!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

麺!

Cpicon 胡桃のせ・梅と豚コマの和風パスタ by putimiko
bg20111224a.jpg

豚バージョンのパスタで・・。
梅風味がたまらなく美味しいのよね~~ヾ(◠∀◠)ノ毎日食べたいくらい♡


Cpicon 梅と鶏肉のさっぱり旨味・焼きうどん by putimiko
bg20111224b.jpg

鶏バージョンのうどん♡これも梅~~~♬(。◠‿◠。)これが私に火をつけた元♡



Cpicon ひとくち**オムそば** by タイシーン
bo20111224e.jpg

麺大好きな娘のお弁当♡焼きそば好きだけど、そのまま入れるとくっついちゃうでしょ?
こうして包んでカットすると食べやすくてメインになるの♡このレシピには大感謝なのよ♡^^お気に入り♪

 ・麺類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
