***Substantial days*** 今日でちょうど2ヶ月♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日でちょうど2ヶ月♡TOP✩ワンコ ≫ 今日でちょうど2ヶ月♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日でちょうど2ヶ月♡

マロンの子供たち・・・・・♡(❤ฺ→∀←)
10月13日がお誕生日だから、今日でちょうど2ヶ月♬(✪ฺ▽✪ฺ)✧

bw20111213a.jpg



ちょっとずつ成長してます♪走るのもとっても早くなり、お庭で飛び回って遊んでました。

bw20111213c.jpg
これは、♀ちゃん♪思いっきり走ってる感じを出したくて、流し撮りしてみたけど、腕が・・・(^^ゞ
でも、早い早い・・・♪


bw20111213d.jpg
こっちは、♂ちゃん♪お口に木の枝を加えて、、走りまわる~~♬流し撮りへたくそだ・・・爆



私の友達の家へ行く、♀ちゃん♪年賀状にワンコの写真を使いたいと言ってたので、ちょっと撮ってみたけれど、、、イマイチ・・(^^ゞ

bw20111213e.jpg

だんだん毛が伸びてきて、可愛いお目めが隠れちゃう♡
でも、、、やっぱりめっちゃかわゆす~~~♬






お友達とワンコ連れでカフェへ行った写真♬

bw20111213f.jpg

食欲旺盛なパピヨンももちゃん♪真っ黒プーのもじゃちゃん♪

食い気よりエロ気のうちのワンコ(^^ゞ
とっても楽しい集いでした♡^^

Comment

かわゆい♡♡♡
編集
もう2ヵ月なのね^^
随分毛が長くなってきたね。
ワンコの成長の早さにはビックリ!!
ちっちゃいけど、とっても足速そうだ=3=3=3

マロンちゃんやっぱりカワイイ♡
パピヨンちゃんも美しいね~男の子??
2011年12月17日(Sat) 04:33
Tomちゃん
編集
こんばんは~♬
レス、すっごく遅れてごめん~(^^ゞ

バッタバタな毎日ですぅ~♬

チビワンコっち、、もうすごいはしゃいでお外遊びだったよ~(。◠‿◠。)
もうじき、私の友達の家に行きます♪

パピヨンとプーは、♀ちゃんよ♪
2匹とも、可愛いの♬^^

ワンコの集いは、とっても楽しいよ^^
2011年12月21日(Wed) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

