***Substantial days*** フルーツ♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フルーツ♪TOP ・その他のお菓子 ≫ フルーツ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フルーツ♪

毎年行くさくらんぼ狩りだけど、今年は断念><

なので、山形のさくらんぼをお取り寄せしました。

早期予約、粒バラバラで1kg1980円。お買い得~♪

さくらんぼ狩りへ行けば、お腹いっぱいたらふく食べるので、今年も思う存分食べたくて♪

b20110708c.jpg


さくらんぼって、綺麗で可愛い♪^^

写真撮りながら、パクっ♪(*^_^*)

        b20110707e.jpg

赤くて艶々で・・・♪輝いてるもんね♪美味しさ伝わるかな?

        b20110707g.jpg


        b20110707f.jpg


そして、先日、、シフォンケーキと交換したメロンがやっと食べ頃に♪

1回目は・・・普通に切ってそのまま食べました♪

2度目は・・・

b20110707d.jpg

メロンをくり抜いて、、シフォンケーキの残りを入れ・・・生クリームを入れ・・・

くり抜いたメロンと、さくらんぼでデコレーション♪

可愛いメロンボールの出来上がり~♪

        b20110707c.jpg


お気に入りのケーキ屋さんにあるメロンボール♪買えば1つ1000円以上!

戴いたメロンと、自宅にあった残り物で高級スイーツが出来上がりました^^

みんなでほおばって食べました(*^_^*)美味しい~♪(#^.^#)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

