***Substantial days*** スフレ生地でシフォン♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ スフレ生地でシフォン♪TOP ・その他のお菓子 ≫ スフレ生地でシフォン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スフレ生地でシフォン♪

Cpicon ♪もちもちなロールケーキ♬ by miuぽん
        32a651d16b52e5d79982fcd775ba0413.jpg

このロールケーキの生地、とっても美味しくてお気に入り♡
レアちゃんがシフォンで作ってたので、私も作ってみた~♡

        bc20111130a.jpg

生地がすごくしっとりもっちり、キメ細かくて、やわらか~い♪
カットしたら、残りの方がくねっちゃって・・・(^^ゞ(柔らかさの象徴♪)

でも、やっぱりスフレ生地だから、型出ししてからは重みに耐えられず沈んできちゃった。だから当日食べるには最高に美味しい♡2日目は、もう縮んで固かった。



トッピングには・・・
Cpicon Crash!アーモンド♪ by miuぽん

        bc20111130b.jpg


これは、そのまま食べても美味しいよ♡ぽりぽりつまみが止まらなくなる~♬

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

