***Substantial days*** マロンの赤ちゃん1ヶ月と1週の頃

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マロンの赤ちゃん1ヶ月と1週の頃TOP✩ワンコ ≫ マロンの赤ちゃん1ヶ月と1週の頃


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マロンの赤ちゃん1ヶ月と1週の頃

チビワンコっちが、、お庭へ出てチョコチョコ走りまわってました~ヾ(◠∀◠)ノ
(11月終わり)

bm20111130a.jpg


bm20111130c.jpg


やばい、、、もうたまらん♡かわいすぎる~(✪ฺ▽✪ฺ)✧



そして、こんなシーン♬


ママの後を金魚の糞のようについてまわる2匹。

bm20111130f.jpg


そして、パパ(マロン)のお尻の匂いをかぎにまわる・・・(^^ゞ

bm20111130e.jpg



私の靴の匂い(臭い?)までかぎに来て、、、超かわいい♡そしてジャレてるの♡♡

bm20111130d.jpg



手にもじゃれるよ♡
bm20111130b.jpg




そして、2匹でジャレて遊ぶよ♡

bm20111130g.jpg



かわいすぎ❤また見に行きたい♡


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月07日(Wed) 12:35
可愛すぎ♡
編集
きゃ~♡カワイイ~待ってましたよ~♬

この時期のワンコ、犬好きにはたまらんね~♪
大きくなってとっても元気そう。。
一日見ていても飽きないだろうなぁ^^

うちにもとても性格のいいコリーがいたのよ♡小さい時(もだけど)ホントに可愛かったの♪

BEBEちゃんのパンも気になるけど、ワンコ達の成長も気になる~~私も抱っこしたい!
2011年12月08日(Thu) 15:50
Tomちゃん
編集
たまらんよ~~~(。→‿←。)
もぉデレデレ♬ホント1日中居ても全然飽きないし、またすぐに会いに行きたくなっちゃうよ♡
Tomちゃんちにも、コリーちゃん居たのね♪やっぱり犬は癒されるよね♡
抱っこ、、、もぉそりゃたまらんわ~~~♡
させてあげたいけど、、、、遠いね・・爆

パン、、、全然><まだ修行しなくちゃ><
2011年12月09日(Fri) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

