***Substantial days*** いろいろパン♬

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろパン♬TOP ・ハード・形成パン ≫ いろいろパン♬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろパン♬

Cpicon 黒フランス。 by ぱんこ625
        bp20111204a.jpg

バゲ修行中に、無謀にも、このアレンジバゲット焼いちゃった(^^ゞ
ココア生地にチョコチップ入り♡そのまま食べても激旨♡チョコチップ溢れて出てきちゃったし(^^ゞ不恰好~(^^ゞ



Cpicon ◎クルミ・レーズン&クリチのスリムパン♪ by ミントレモン
bp20111130a.jpg

形成パンに挑戦♬みんなが絶賛してるこのパン♬クリチとはちみつ入って生地がすごくやわらか♡焼き上がりもふわっふわで柔らかい~~の♬うまうまよ♡


Cpicon 懐かしの♪ツナトースト by ぱんこ625
bo20111204a.jpg

ツナマヨだけじゃなく、玉葱入れると、お味が絶品に変わる♬おいしすぎ♡



Cpicon クリームチーズinパンプディング♪ by Mai*Mai
bp20111204b.jpg

クリチ入りのフレンチ初。うんま~いよ♬メイプルも絡んで最高♬^^




 ・ハード・形成パン | Comments(-) | Trackbacks(-)
