***Substantial days*** デザート♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ デザート♡TOP ・冷たいデザート ≫ デザート♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デザート♡

Cpicon 贅沢スウィーツ♡*ミルクティープリン by Mai*Mai
bd20111124a.jpg

優しい紅茶のプリン♪プルトロでうまうま♡なぜか2層になっちゃって2度美味しい♪ラッキー♪^^




Cpicon 便秘解消♪フルーツヨーグルト by ひづひ
bd20111124b.jpg

普通のヨーグルトでもフルーツたっぷり入れるとデザートみたいでいっぱい食べれちゃう♪おかげで解消♪^^




Cpicon ヨーグルトにマロンクリーム✿ by ななクレープ
bd20111124d.jpg

へぇ~ヨーグルトにマロンクリームときなこがすっごく合う~♪^^美味しかった~♡




Cpicon ティラミス風♡♡苺のムース by ko~ko
        bd20111127b.jpg


苺の季節が来たら、すぐに作りたかったコレ。やっぱり期待は裏切らないわ♪ふわっとまろやか。美味しい~♪



Cpicon シフォンdeよくばりカップケーキ by HIROマンマ
        bd20111127a.jpg

シフォンが余った時は、こうしてお洒落に変身♪ボロボロになってしまったのも縮んでしまったのも、パフェ風にしたら、見た目可愛くて美味しく食べれるから♡^^もてなしにもいいしね♪^^



Cpicon ღ Fresh!ストロベリー・オレღ by miuぽん
        bd20111124c.jpg


美味しい~~~♡^^ゴクゴク飲んじゃって、アッという間になくなった><また作ろっと♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

