***Substantial days*** 誕生~~~♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生~~~♡TOP☆日常 ≫ 誕生~~~♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生~~~♡

親友の娘ちゃんが結婚したのは、、、去年の9月♪初々しい若~い花嫁♡
この晴れの日、、、私も結婚式に参列♪
そして、専属のカメラマンもお願いされちゃって・・・幸せな2人をいっぱい納めたなぁ♡懐かしい1年前♪

        bf20111116d.jpg

結婚式場ではなく、都内のシックなレストランにて・・・。
最上階にあるレストランは、夜景がとても綺麗♡って事で、夕方5時からの披露宴。

あぁ・・・・・カメラマン泣かせ・・・><
レストラン内はモダンで暗い。しかも、外暗い。激しくアタフタしながらも、頑張って撮った。

衣装は、白ドレスと、真っ赤なドレス♪^^
        bf20111116e.jpg

こ~んな可愛い子が、、、、、今年10月に・・・ママになりました♡
そりゃもぉ、私にしても、孫みたいに可愛い♪


はじめまして・・・・・雷覇君です♡       

        bf20111116b.jpg


授乳終わり、、、、すやすやおねんね中に、、、ちょびちょび起こそうとする、ばーば2人&パパママ♡

そうよ、、、、だって起きてる顔を撮りたいもの。そして、笑って欲しい。(それは無理?)

でも、、、、、貴重な可愛いショットが撮れたのよ♡

bf20111116a.jpg

まだ数日の赤ちゃんの笑み写真はなかなか撮れないじょ~~~♪やったー!!!



そして、、、、やっぱり赤ちゃんの、、コレが好き♡

bf20111116c.jpg

指を、ギュッって握るとこ♡たまらん・・・・・私もデレデレ♡

ワンコの赤ちゃんもかわゆいけどさ、、やっぱり人間も可愛いわよ、、、♪当たり前だけど♡^^


Comment

編集
おはよ~です。
先日はどうもでした・・・。またお願いしますっ!!

ママ&パパになられたのですね~。
おめでとうございます!!
赤ちゃん、めちゃめちゃ可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛
・・・雷覇君、なんて読むの?
可愛い笑顔の中にもイケメンになりそうな雰囲気がっ!!
赤ちゃんがそばにいたらカメラからてが離せなそう~。
デレデレになってるBEBEさん、想像しちゃった♪
2011年11月19日(Sat) 07:48
ko*haruちゃんへ
編集
念願叶わずで・・・・・でも楽しみが延びただけかな・・・(♡u‿u)
ほんと、久しぶりにすっごく会いたいから♡^^

この結婚式の時の事は覚えてくれてたかな?^^
あれから1年、、早いね♪若いパパママだわ♪
それだけに、、孫の気分で、私もニヤケっぱなし・・・♪^^

ko*haruちゃんのブログも拝見してるけど、コメまで廻らず、、、><ご無沙汰しちゃっててごめんね・・・。
2011年11月19日(Sat) 20:49
編集
も~先日は本当にごめんなさいでした><
石投げは次回に持ち越しで・・・(苦笑)

1年前の結婚式覚えています!
プロ顔負けのカメラマンでしたからね♪
暗い場所での室内写真だなんて思えないですものね!次回お会いしたときにぜひコツを伝授下さいませ。

赤ちゃん可愛い!
おめでとうございます♪
さすが、笑顔ナイスショットですね^^
2011年11月24日(Thu) 12:49
caramel*さん
編集
あ~~~(´♡ω♡`)覚えてくれてました??(✿ˇ◡ˇ)
ラストシーンでは、泣きながら撮影してたカメラマンでした~♪(-∀-;)
あれから1年、こんなに可愛いベビーちゃんが生まれるとは♪孫と言ってもいいくらい、ホント可愛くてたまんなかったよ♡

何をおっしゃいますか、caramel*さん♡
貴方に伝授する事なんてないですわ~♪こっちが教えてもらいたいくらいよ♪
いつも素敵な写真にうっとりよ~~♪どうしたらあんなにセンス良く撮れるだろ~♪って。
でも、、最近はお菓子やパンが少ないのが残念だわ~~~(^^ゞ
ホント、ブログ交換しちゃったみたいね♪^^

あ、、、、、次回、石持参します♪石蹴りでもしましょうか???爆♪
最近、、、バゲットはまっちゃってます♪
良かったらクックへも覗きに来て♡^^

2011年11月25日(Fri) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

