***Substantial days*** 食パンで♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 食パンで♪TOP ・トースト・サンド ≫ 食パンで♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食パンで♪

食パンアレンジ♪

Cpicon HB早焼き♪照り焼きバーガー風味食パン☆ by ぴーぽーバーバ
bp20111115a.jpg

途中でミートボールを入れる、早焼き食パン。そのまま食べても美味しい~♪
チーズ乗せてトーストしたら絶品♪



Cpicon *ほんのりピンク♡いちご食パン*HBで by しなもろ~るs
        bp20111115d.jpg

レーズンケースの中へ入れるのではなく、材料と一緒にドライ苺を入れちゃいます。
そうすると、こんな風にピンク色。そしてほんわか苺の香り。お味もGooよ♡




Cpicon コーンマヨのせ★ハムトースト by えみまふぃん
bp20111115b.jpg

みんな大好き、、、ハムコーン。簡単だし、ハムマヨコーンの惣菜パンを食べてる感じ♪



Cpicon 焼きカレートースト by れな犬
bp20111115c.jpg

カレーが残ったら♡ご飯でドリア風もいいけど、パンもいいね。ただ、食べてる時に流れてくる(^^ゞ



Cpicon レンジで楽チンッ♪チーズフレンチトースト by Mai*Mai
        bp20111115e.jpg

クッキングシートを器にしたら、そのまま全部レンジでできちゃうフレンチトースト。
パンがモチモチしてて、チーズがとろ~ん♪美味しいわ~♪^^






 ・トースト・サンド | Comments(-) | Trackbacks(-)
