***Substantial days*** 赤ちゃんヨーキー25日目

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤ちゃんヨーキー25日目TOP✩ワンコ ≫ 赤ちゃんヨーキー25日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤ちゃんヨーキー25日目

チョコチョコ歩き出して、めちゃ可愛いの♪

ママのおちち飲む姿も、エサを食べてるんだけど、踏みつぶしてる姿も(^^ゞ
エサ箱の中に足つっこんだり、、、見てるだけできゃわいい~♡

bw20111107a.jpg


なめ合ったり、じゃれたり、、、ほんとかわいすぎ♪
お互いの耳とかを噛んだりね・・。私の指も噛んでくるの。。。
でも、まだ歯がないから、痛くない~(^^ゞ

bw20111107ba.jpg


可愛いカメラ目線の2ショット♡

bw20111107e.jpg


♂ちゃんがね、、、♀ちゃんを、、いっぱいペロペロなめてあげてて、、愛らしい♡
たまらんわぁ~(pq♥∀♥`)

bw20111107f.jpg


もぉ~~♪可愛いとしか、、、言葉が出てこない~!!
可愛すぎる!!

bw20111107c.jpg

もうじき1ヶ月・・・。
もう少ししたら、成犬ちゃんちとお外で遊べるの♪
歩きだし、走りまわり、、、どんどん可愛くなる!!ほちぃ><



おまけ!!うちのワンコも、、、、、ついでにトリミングを♪
今日はリボンつけてもらった♡^^可愛い??女の子みたいだよね♡

bw20111107d.jpg



今週末には、、、飼い主さんになってくれる私の友達と一緒に遊びに行きます♡
あぁ~この子たちを生で見たら、離れられなくなっちゃうかもね~♪

楽しみ♡^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月10日(Thu) 09:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

