***Substantial days*** パン♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パン♪TOP ・トースト・サンド ≫ パン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パン♪

な・・・なんと初挑戦!!

HBの「レーズンスイッチon」

このパンを焼きたくて・・・♪

        bp20111108b.jpg

ベーコンエピは大好きで、以前お教室で作った事はあるけど、自分で作るとなるとハードル高すぎ(^^ゞ
ぴーぽーさんが、ベーコン入りの食パンのレシピを公開してくれたので飛びついた!!


Cpicon HB早焼き♪ベーコン&ペッパーの食パン♪ by ぴーぽーバーバ



もう何度もリピしてる、ココアフレンチ!中からチーズとジャムが、、、たまらん旨いのだわ!

bp20111108a.jpg

Cpicon チーズとジャムでココアフレンチトースト by putimiko


残りホワイトソースで☆グラタントースト
bp20111108c.jpg

前日のホワイトシチューがのこってたので、トーストに♪
パンとシチューって合うから、トーストだってもち旨い♪

Cpicon 残りホワイトソースで☆グラタントースト by だふぃか



パンdeバナナロール
        bp20111108d.jpg


バナナをパンで包んで♪食べやすいし、こんな風にしたらちょっとデザートみたい??

Cpicon パンdeバナナロール by Nekozame


 ・トースト・サンド | Comments(-) | Trackbacks(-)
