***Substantial days*** ワンコ♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコ♪TOP✩ワンコ ≫ ワンコ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコ♪

赤ちゃんワンコ、、、♂♀、両方目が開きました♪19日目です。


bw20111103a.jpg
左が♀ちゃん。右が♂ちゃん。

ばか可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~(。◠‿◠。)



あくびです♪だんだん表情が出てきて、たまらんです(。◠‿◠。)

bw20111103b.jpg


横顔もキュート♪♂君です♪
bw20111103c.jpg


♀ちゃん♪たぶん、こちらが私の友達の家に行く子です♪名前は「ミルキー」にしようかな!って言ってた(。◠‿◠。)
bw20111103d.jpg


♂ちゃんのアンヨ♪
これが、たまらん可愛いの♪先っちょだけ白くて、靴下みたいって♪
あのお方も言ってくれてたっけな・・・^^

bw20111103e.jpg

この白いのは、ずっと残るけど、体もどんどん色が変わるから、どんなヨーキーちゃんになるか楽しみ♡
お顔は間違いなく、可愛い子になるだろうな・・・(親馬鹿・・・(^^ゞ)



これから、どんどん成長して、2匹でジャレあったり、スリッパ噛んだり、可愛い時期が来ます♡
毎日でも見に行きたいの~~~~♪^^





Comment

編集
可愛いv-238 いい顏してるv-238

やっぱり、動物って癒されるわぁ~v-345

欲しくなってくる。。e-265
2011年11月03日(Thu) 23:58
編集
や~ん♡どんどん可愛くなってくるね~♪
あんよも超可愛いね~♡♡

あっという間に大きくなるのかしら(*^_^*)
また写真UPしてね~。

2011年11月04日(Fri) 04:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月04日(Fri) 11:19
Youliebeちゃん
編集
こっちだけよ、、、このHNで呼んであげるのは^^
たまらん可愛いよね♪
アレルギー、、キツイね~><

でも、、見てるだけでも癒されるよ、子犬って♡
2011年11月05日(Sat) 22:06
Tonronちゃん
編集
今からが一番可愛い時なの~♪
動くようになると、走ったり飛び跳ねたり、じゃれあったり、、、めっちゃ可愛いの♡

もちろん、また写真撮りに行ってきまーす♪
楽しみにしてくれてるって、すごく嬉しい♡

また見に来てね~♡
2011年11月05日(Sat) 22:09
編集
最後の1枚がたまらないっ*:.。☆..。.(´∀`人)
手のひらにのってる姿が可愛すぎるっ♪
こうやってみると本当にちっちゃいですね~。
手のひらサイズなら私も触れるかも(笑)

↓またまたまたまたまた・・・・
お料理にスイーツに、オサレな写真が続いて
私がテンションあがってます(爆)
2011年11月06日(Sun) 10:31
ko*haruちゃん
編集
そうね、そうね・・・
このくらいの時なら、触れるよ♪めちゃ可愛いよ~~~~♡(✪ฺ▽✪ฺ)✧

お料理やスイーツ、、、
簡単なものしか作れないわよ(^^ゞ
写真もね、、、最近は2、3枚くらいしか撮ってない(^^ゞつくれぽ用だから・・・(^^ゞ

早くゆっくり話したいね~♪^^
2011年11月08日(Tue) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

