***Substantial days*** おにぎり♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おにぎり♡TOP ・ご飯・おにぎり ≫ おにぎり♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おにぎり♡

私の新レシピより・・・
チーズ入り肉巻きおにぎり☆GBSで♪
        cp10.jpg

高速のSAで、肉巻きおにぎりを食べました。
すごく美味しくて娘と絶賛♪でもタレが若干からかった。
普通に甘辛タレや焼肉のタレ、すき焼きのタレ等で家で作ってみたけど、、、私は、
ガーリックバター醤油が一番合うと思う~~~♪

中にはとろけるチーズが♪これがまたいい仕事してくれてるの♪^^

Cpicon チーズ入り肉巻きおにぎり☆GBSで♪ by xxxBEBExxx


ピンクのおにぎり♡カニカマ明太マヨ♫
bg20111103d.jpg

明太子のおにぎり大好き♪美味しいにきまってる♪^^見た目ピンクでかわいい♪^^

Cpicon ピンクのおにぎり♡カニカマ明太マヨ♫ by さとみわ


卵ウインナーのおにぎり♪天むす風☆
bg20111103e.jpg

梅昆布とウインナーがめちゃいい味。ちょっと見せて天むす風♪^^可愛い♡

Cpicon 卵ウインナーのおにぎり♪天むす風☆ by さとみわ

 ・ご飯・おにぎり | Comments(-) | Trackbacks(-)
