***Substantial days*** 主食の物☆

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 主食の物☆TOP ・ご飯・おにぎり ≫ 主食の物☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

主食の物☆

まずは、おにぎり編


ダシ入りチーズおにぎり

bf20111024m.jpg

ほんだしに粉チーズ、、これが、ビックリ!美味しいのよ♡^^

レシピはこちら
Cpicon ダシ入りチーズおにぎり by ババガレイ


とろ~り♪ほろ旨チーズIN*天むす

bf20111024j.jpg


お雛様みたいになっちゃった(^^ゞチーズの天ぷら入り♪チーズとご飯合うのよね(^^ゞ

レシピはこちら
Cpicon とろ~り♪ほろ旨チーズIN*天むす by しなもろ~るs



うどん編

❤肉汁うどん❤
bf20111024a.jpg


豚バラのダシが良くきいて、めちゃうま~なお汁♪
やっぱり卵もね♡^^

レシピはこちら
Cpicon ❤肉汁うどん❤ by suzu-ren


パスタ

フライパンひとつで☆カルボナーラ

bf20111024b.jpg

茹でるとこからフライパン!しかも湯で加減もナイス量!!
麺の固さもお味もベストです♪これ、一人暮らしの人にはいいかも♡^^

レシピはこちら
Cpicon フライパンひとつで☆カルボナーラ by Nekozame


*なんちゃってドライカレー*

bf20111024l.jpg


残りカレーでご飯を炒め、上からもかけてWカレーでうまうま♡

レシピはこちら
Cpicon *なんちゃってドライカレー* by bekochan

 ・ご飯・おにぎり | Comments(-) | Trackbacks(-)
