***Substantial days*** 赤ちゃん1週間目

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤ちゃん1週間目TOP✩ワンコ ≫ 赤ちゃん1週間目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤ちゃん1週間目

10月13日に産まれた赤ちゃん。
ちょうど1週間♪100gくらいみたい。
目はまだあいてなくて、2週間くらいたってからだそう・・・。

1日目より、ちょっと大きくなってました。

まだ真っ黒で~す♪

母りーちゃんのお乳を飲んでます♪

b20111019a.jpg

たまらんかわゆす~~~~♪りーちゃんもめちゃかわ~♡^^


そして、パパは・・・(^^ゞ
b20111019c.jpg

なんだ?これは???クンクン・・・って感じで近寄るのだけど・・・

りーちゃんに怒られて退散><
母りーちゃんは、警戒心がとても強くなってました^^さすがママ♡


さてチビちゃんちです♪

b20111019b.jpg


同じかっこしてる~~♡馬鹿かわいい~♪^^


そして、乗っかってる♪

b20111019d.jpg


離れたくないくらい可愛かった♡やばいな、欲しくなっちゃう><どうしよう。うちじゃ飼えない><


Comment

編集
赤ちゃんも可愛いけど、リーちゃんメチャ可愛い♡
何ですかこのカメラ目線っ

チビちゃんズ、可愛くって飼いたくなるでしょ(>_<)
2011年10月20日(Thu) 21:22
jelweeちゃん
編集
なんか、こっち久しぶり???(^^ゞ

りーちゃん、すっごく可愛いの♡
だからマロンのお嫁さんに抜擢♪^^

あ、、、マロンも可愛いでしょ???
(下向いてるから・・・爆)

もぉたまらん、、欲しい、、、子犬♪
2011年10月20日(Thu) 22:06
編集
BEBEさん、お久しぶりです♪
あかちゃん、めっちゃかわゆい~~~(*゜∀゚萌)
これは欲しくなりますね!!
ナデナデしたいです(❤ฺ→∀←)


そそ、BEBEさんのシフォンを作ったんですよ~♪
でも、型出し失敗してしまってーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

最近忙しくてアップができてませんが、近々お披露目したいと思います♪
2011年10月20日(Thu) 22:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月21日(Fri) 00:22
編集
きゃ~カワイイ♡
この愛らしさーーーホント飼いたくなっちゃうね^^
まっ黒の赤ちゃんワンちゃんたち、いつからヨーキー色になるのかしら??

豚の角煮も話題入りおめでとう~✿
ワンコに美味しいもの沢山で、BEBEちゃんのブログ癒されます~~。
また遊びに来ますね☆
2011年10月21日(Fri) 05:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月21日(Fri) 20:13
え~ちゃんへ
編集
お久しぶり~~♪
ブログ放置状態でしたぁ~(^^ゞ
クック内が騒がしくて、、イヤ、忙しくて、イヤ、楽しくて・・・(^^ゞ
いつもこっち来てくれてありがとう♡
シフォン作ってくれたの???
型だし、、うぅ~私も下手くそ(^^ゞ

また、れぽ出来たら待ってま~す♪

赤ちゃんワンコ、たまらんでしょ??
手で持ったらつぶれちゃいそうで怖かったよ(^^ゞ
ほんと、何でも赤ちゃんって可愛いよね~♪
2011年10月21日(Fri) 20:33
Tomronちゃんへ
編集
癒されるよね~赤ちゃんワンコ♪^^
私もずっと見てたいもん♡

あ、、、そうそう、、、い壺うママちゃんには、大笑いだったわよ♪φ(..)メモメモ
使わせてもらうわ♪ナイス!!!
2011年10月21日(Fri) 20:35
そうそう、、、
編集
実は私も“壺”にはまりました。あはは~(^^)/
アイ・ラブ・日本語^^

怒られないかしら・・・。
2011年10月22日(Sat) 09:22
編集
はいはい。
お好きな様に変換してね。(^^)
mikoちゃんにも言ったけど「亡」だけはダメよ~v-358
最近の流行だね。
でも、BEBEちゃんもTomronちゃんの漢字変換出来ないからちょっとずるいんじゃないの~i-239
2011年10月22日(Sat) 22:46
怒られついでに、、、
編集
BEBEちゃんのnice☆な案から、
“I壺ウマウマちゃん~♪”

気にいっているんですけどね、個人的に。。。
なんかすっごく美味しそうでしょ??
ウマウマちゃんて。

うちの息子が美味しいと「ウマウマ」って言うの。

でも、これ読めないよね~(>_<)
2011年10月23日(Sun) 14:24
tomronちゃん
編集
壺はナイスだったわ~♡
そこからまた、何やらくっついて異壺鵜ママとかになってるし(^^ゞ
怒られる??それはナイナイ♪喜んでるよ、きっと、、、ねっ♡^^
2011年10月24日(Mon) 10:24
いつぼうママちゃんへ
編集
はいはい、、亡だけは気をつけますわ!
って、今、「亡」って打つと、次変換される時に優先されちゃうんだよね(^^ゞ

さすがに、これは冗談で使えない~爆!!

あ、、、ローマ字に変換しちゃったし(^^ゞ
2011年10月24日(Mon) 10:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

