***Substantial days*** バナナシフォン♪キャラメルマーブル!

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バナナシフォン♪キャラメルマーブル!TOP ・シフォンケーキ ≫ バナナシフォン♪キャラメルマーブル!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バナナシフォン♪キャラメルマーブル!

キャラメルマーブルのはずだった・・・(^^ゞ

バナナシフォン生地を作り、おたま2杯分にキャラメルクリームを20g入れ、バナナシフォンへマーブル状に混ぜた。

でも、その時に思った・・・。

色、、同化してる・・・><

案の定・・・カットした断面に、マーブルはない(^^ゞ

b20110701b.jpg


バナナシフォンも、ちょっと黄ばんだ色だし、市販のキャラメルクリームなので、生地と混ぜたら色が薄い・・・><

どこを切っても、マーブルはなかった(TT)

でも、味だけは、ちょっとキャラメル風味だったかな。



しかたないので、キャラメルクリームをデコに使いました(^^ゞ


そのままキャラメルクリームをマーブルに入れるのは可能だろうか??

液体入れたら、絶対生地が分離するよね・・・。大きな穴開きそう・・・・

たぶん、無理だろうから、冒険はしません(^^ゞ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

