***Substantial days*** 独りおうちランチ

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 独りおうちランチTOP ・ご飯・おにぎり ≫ 独りおうちランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

独りおうちランチ

ツナのトマトクリームパスタ♪

bf20111018a.jpg

トマトのホール缶を買ったのが初めて♪^^
中にまるごと柔らかトマトが入っててびっくり(^^ゞ
ほどよい酸味と甘さがグー♪パスタに使ったら、とっても美味しかった!!
一人分なのに、ツナ缶全部入れたら、ソースすっちゃって、ボテボテになっちゃったけど、激うまだったよ♡

レシピはこちら
Cpicon 簡単!トマトツナパスタ♥ by youliebe

アボガド入りスタミナチャーハン♬
bf20111018k.jpg

ガーリックライスに、アボカドと牛肉!美味しいに決まってる♡
これ、やみつきだわ!!
馬鹿うま♡

レシピはこちら
Cpicon アボガド入りスタミナチャーハン♬ by えみまふぃん

《絶品》洋風まぐろアボカド丼
bf20111018l.jpg

酢飯に白ごま~♡ちょっとソテーしたマグロに塩コショウ。アボカドとマッチして、めちゃうま♪

レシピはこちら
Cpicon 《絶品》洋風まぐろアボカド丼 by はるる姫

 ・ご飯・おにぎり | Comments(-) | Trackbacks(-)
