***Substantial days*** プリンとジュース

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プリンとジュースTOP ・冷たいデザート ≫ プリンとジュース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プリンとジュース

かぼちゃとココナッツミルクのプリン~♡

ba20111007a.jpg

濃厚でかぼちゃの味もココナッツの味もします!でもなめらかなの♡
オーブンで蒸し焼きします。

レシピはこちら
Cpicon かぼちゃの♪甘~い♡ココナッツプリン♪ by さとみわ


マシュマロを使ってレンジで簡単コーヒープリン♪

さぁ作ろうとおもったら、牛乳がちょっとしかない~(^^ゞ
お昼に○○に飲まれてしまったらしい><

でも作りたかったから、カフェオレ風じゃなく、コーヒー風に!私的には、牛乳より普通にコーヒーの方が好きだしね・・・(^^ゞ

ふわふわのプリンができました♪
        bd20111008b.jpg


レシピはこちら
Cpicon 簡単✿コーヒープリン~マシュマロde~ by Ah*mi


缶づめから出してしまって、使い道にこまってたパイナップルの缶詰。

美味しそうなレシピ発見!!

缶詰のパイナップル、シロップ、牛乳で美味しいドリンクできました♪
さっぱりして、パイナップル風味満載で、とっても美味しかった^^コレ、好き♪^^

bd20111008a.jpg

レシピはこちら
Cpicon 缶詰・牛乳・氷でシェイク by まいとものママ


抹茶オレ♪

抹茶とミルクを合わせた物を凍らせて・・
グラスへ入れて牛乳を♪

bd20111013t.jpg

レシピはこちら
Cpicon ღ Fresh!ストロベリー・オレღ by miuぽん



簡単!本場イタリアの本物パンナコッタ

bd20111018a_20111025192157.jpg

濃厚で本格的なお味です。

レシピはこちら
Cpicon 簡単!本場イタリアの本物パンナコッタ by snowish824


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月09日(Sun) 00:38
鍵コメさんへ
編集
ありがとう♡
そっち行くね~♪^^
2011年10月09日(Sun) 20:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月10日(Mon) 10:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月11日(Tue) 12:31
編集
こんにちわ。
BEBEさん、忙しい方なのに・・・。
どうしたらこんなにたくさんの美味しいものを作る
時間を作れるの?
なんだかすごく充実してる毎日を過ごしてるんだろうなぁ
っていつも思ってます(*^_^*)

オープンハートでプリンケーキ、私も作りました♪
同じようにスが入っちゃったけど・・・。
またリンクさせてもらうのでよろしくです♪
2011年10月11日(Tue) 20:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月12日(Wed) 05:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月12日(Wed) 12:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月13日(Thu) 10:30
ko*haruちゃん
編集
ごめんね~♪レス遅れちゃって!!
ちょっと、いろいろと忙しくて♪
ko*haruちゃんのブログへも行ってない~!
今からすっ飛ぶで!!

あ、暇な時だけだよ~(^^ゞ
ブログもまとめて書いてるし(^^ゞ
ko*haruちゃんもクックに来ない?
楽しいかもよ♡^^
2011年10月13日(Thu) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

