***Substantial days*** 我が家の豚の角煮

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の豚の角煮TOP★おうちご飯 ≫ 我が家の豚の角煮


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家の豚の角煮

私は豚バラ肉が大好き♡脂身大好き!!
でも、家族全員、バラ肉が嫌い!!

家で、あまり脂身の多いお肉は使えません。ロースかつなんてもっぱらダメ!
焼肉だって、なるべく脂身の少ない所。もぉ全然美味しくないじゃん!
脂身が美味しいのに♪

でも、、、そんな我が家、私がカフェさんで教えてもらった角煮をチャーハンにすると、すっごく美味しいって食べてくれるの(^^ゞ
混ぜご飯にすると、脂身が溶けて、いい味だけが残るから♪

ってわけで、クックのレシピに、うちの角煮と角煮チャーハン追加しました^^

        b20111005f.jpg

長時間かけてじっくり煮込む角煮は、ほんととろけるように柔らかです♪
味付けもこくがあり、甘しょっぱくて、すごく好みの味付け♪
まぁ味付けは好みがあるでしょうけど、参考までに♪

Cpicon じっくり煮込んだ☆柔らか豚の角煮 by xxxBEBExxx



こちらが、角煮チャーハン

        b20111005e.jpg

夜写真だから、美味しそうに見えないかな(^^ゞ
おこげもつき、味がしみわたって、ほんとに美味しいのよ♡

Cpicon 石焼風♪豚の角煮チャーハン by xxxBEBExxx


とにかく時間をかけるので、時間のある時でないと作れません(^^ゞ
なので沢山作ってストックしておきます^^





Comment

編集
おぉ~角煮様*:.。☆..。.(´∀`人)
めちゃめちゃ美味しそうっ♪
濃厚さが伝わってくる写真がたまりませんっ!!
これならバラ肉嫌いでも食べたくなるでしょ~。
チャーハンも絶対美味しいに決まってるヾ(*´∀`*)ノ゛
夜写真でも十分美味しそうに撮れてます!!

↓キャラメルマキアートのシフォン、作らせていただきます♪
・・・ここのとこパンに夢中になってました(笑)
2011年10月06日(Thu) 17:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月07日(Fri) 10:12
ko*haruちゃん
編集
ご無沙汰しちゃってごめんね~♪
たまにうろうろ盗み見してる(^^ゞ
caramel*さんとこも、今日久しぶりに見に行ったら、ワンコの方に絶対に見逃してはいけない記載があって!!!もぉ~遅らばせながらコメ書いたよ(^^ゞcaramel*さんが初オープンハートでケーキ作ってたよ♪行ってごらん~♡^^

キャラメルマキアートのシフォン、、トライしてくれる???(*^_^*)
美味しいよ~♡^^
また作ったら記載してね♪^^楽しみにしてるね♪

2011年10月07日(Fri) 17:04
鍵コメさんへ
編集
了解しました~♪^^
即効、、、ダッシュ=====333
2011年10月07日(Fri) 17:05
角煮&チャーハン
編集
ううっ。おいしそう~♪
雑誌の表紙みたい。。。

黄金と一緒にお取り寄せしたい・・・。
2011年10月11日(Tue) 05:46
Tomronちゃん
編集
ここにも、ひっそりと豚に食いつきたそうな人が・・・(^^ゞ
雑誌ね~♪どっか使ってくれるかな?爆!!
黄金って、、、そっちは売ってない?爆
だよね・・・(^^ゞ

レス遅れてごめんね><
2011年10月13日(Thu) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

