***Substantial days*** ご飯♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯♪TOP ・ご飯・おにぎり ≫ ご飯♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご飯♪

揚げないライスボール

b20111005a.jpg

チキンライスとか、まぜご飯の中に、チーズを入れてまるめて、、、フライパンで炒ったパン粉を張り付けるだけ~♪すごいお洒落でそして美味しい♪^^

レシピはこちら
Cpicon ど簡単!ころころ揚げないライスコロッケ☆ by チューちゃん

残った刺身をお茶漬けに・・・♪
b20111005c.jpg

残らなくても作りたくなっちゃう♪ホントお茶漬けにすると美味しいわ~♡

レシピはこちら
Cpicon 残ったお刺身救済裏ワザ>゜))彡魚茶漬け by あげkids


ハムとクリームチーズ入りのおにぎりを、こんがり焼きおにぎり♪
b20111005h.jpg

これがね、めちゃうまなのよ~♡^^
中からトロ~りとチーズがね♪バター醤油の香ばしさもたまんない!!!^^
朝から踊り出してしまった~♪

レシピはこちら
Cpicon あまりご飯で朝ご飯☆クリチ焼きおにぎり by のんき猫


でね、、、これがあまりにもおいしかったから、、、
カフェやってる友達に、話したら、、、、、

即効で作る話になって・・・

ハムを角煮にしてみようよ♪って、、角煮とクリームチーズの焼きおにぎりを作ってくれた!^^
タレもご飯に混ぜ、もぉ~~ヤバいよ~!うますぎ!!

b20111005j.jpg
梅干しも入ってるの。ネギも♪で、大葉を巻いて食べた♪
これはもう、カフェメニューだわ(✪ฺ▽✪ฺ)✧

さすが、カフェで作る焼きおにぎりは、綺麗な焦げ目!網で焼いたの♪

これ、角煮ストックでまた家でも作ろうっと♪^^



 ・ご飯・おにぎり | Comments(-) | Trackbacks(-)
