***Substantial days*** ランチパスタ♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチパスタ♪TOP ・麺類 ≫ ランチパスタ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチパスタ♪

おうちでのランチはパスタが多い~♪^^

bf20111002g_20111003203011.jpg

これは白味噌を使って、生クリームを使わない、和風クリーミーなパスタ♪
お味噌初だけど、これすごく美味しい~♪^^
生クリーム高いし、味噌はいつでもあるし、これ定番になるかも~♡^^

レシピはこちら
Cpicon 白みそ仕立てのクリームパスタ♪生クリ不要 by チューちゃん



そして、さっぱり美味しい冷製パスタ♪
トマト&チーズの組み合わせは、大好き!アボカドも入れちゃった(✪ฺ▽✪ฺ)✧

        bf20111003a.jpg

お休みの日のランチは、優雅でいいわ~♪^^

レシピはこちら
Cpicon *トマトとチーズの冷製パスタ* by しなもろ~るs

 ・麺類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
