***Substantial days***

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マンゴーオレンジのチーズムース

        bc20111002a.jpg


bc20111002b.jpg

マンゴーとオレンジ、そしてチーズの味がまさに最高のコラボ♪
ムースはなめらかで、めちゃうま~♪

レシピはこちら
Cpicon マンゴーオレンジのチーズムース by ko~ko


こちらは、パイナップルとカッテージチーズのコラボムース
bc20111002d.jpg

パイナップルの酸味と甘さ、そしてチーズとのコラボで、うまうま♪
kokoさんのスイーツ、美味しすぎ♡

レシピはこちら
Cpicon パインのカッテージチーズムース by ko~ko



オレンジムース
bc20111002g.jpg

もう定番です!!従兄弟から「これは売れるぞ!」とお墨付きムース♪
卵白の入るムースは、ふわシュワで軽くて、すごく美味しいのです♪

レシピはこちら
Cpicon ふわシュワ★オレンジムース★ by weeeek39



そして、今日は、トッピングに使いたかったので、オレンジムースをタッパで固めました。

そして、クッキー型の一番小さいハート型で抜き抜き♪
見た目汚いけど、もちろん、あとはスプーンで、ガーっと食べますわ♪^^

bc20111002h.jpg


はい、こんな感じになりました~~~(✪ฺ▽✪ฺ)✧
めちゃかわゆす~~~♡ヾ(◠∀◠)ノ ❤

bs20111002b.jpg

そうそう、、、久しぶりに食べた、みかんの缶詰が、いように美味しく感じた♪^^


そして、ヨーグルトババロア
bc20111002i.jpg

これも、ふるんふるんでさっぱりヨーグルトで美味しかったです♪
下に敷いてた布のしわがちょっと気になったので、写真加工しちゃいましたが・・(^^ゞ

レシピはこちら
Cpicon 簡単!さっぱりヨーグルトババロア☆ by かもめママ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

