***Substantial days*** あと1品編

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あと1品編TOP ・おかず ≫ あと1品編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あと1品編

一口オム焼きそば

bf20111002a.jpg
娘のお弁当用にしたんだけど、、、焼きそばって、お弁当に入れるとくっついちゃって食べにくいでしょ?
でも、卵焼きの中に焼きそば入れて包んで、こうしてカットすれば、一口焼きそば♪
食べやすいし美味しいし、お弁当には最適♪娘もお気に入りになったよ~♡

レシピはこちら
Cpicon ひとくち**オムそば** by タイシーン


ジャーマンポテト

bf20111002b.jpg

余ったポテトや冷凍ポテトを使って、おかずに変身♪
ベーコン、たまねぎ、味付けしてお洒落な1品に♪これもお弁当に♪

レシピはこちら
Cpicon フライドポテトでジャーマンポテト☆ by Risoa 51



トマトカップでチーズ焼き

bf20111002c.jpg

トマトをくり抜いた後、豚肉を使った野菜炒め系を入れ、チーズをかけてオーブントースターへ♪
簡単でお洒落で美味しくて、朝のサラダにもOKよ~♪

レシピはこちら
Cpicon ✤トマトの豚ピザ風✤ by タイシーン


トマト続きで、トマト入り半熟スクランブルエッグ
bf20111002f.jpg

トマトを炒めて、スクランブルエッグを♪
朝食にはもって来い♪^^

レシピはこちら
Cpicon 今が旬★トマトオムレツ by ミー&にゃん


youちゃんち風卵焼き
bf20111002e.jpg

うちの卵焼きは、甘②な卵焼き♪お砂糖と塩。
だし巻き卵は、だし取ったり、お醤油やみりんで味をつけて厚く巻くけど、、
これは手軽なだし巻き風、たまご焼き~♡

ダシの素と薄口しょうゆ、後マヨネーズが入ってるの♪^^
すごーく美味しい卵焼きだったよ♪

レシピはこちら
Cpicon [副菜]うちの卵焼き♥ by youliebe

みなさま、美味しいおかずレシピをありがとう♪
 ・おかず | Comments(-) | Trackbacks(-)
