***Substantial days*** レース編み

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レース編みTOP☆雑貨・食器 ≫ レース編み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レース編み

手のこんだレース編み・・・・・

お友達からのプレゼントです♪^^

手間暇かけ、心のこもった手作りの物は、ホントに心が温まります♪^^

そして、こうゆうレースは、私には一番重宝な贈り物。
デザートの写真を撮る時も、常に使ったりするので、お洒落~なのです♪^^

ずっと見ていたくなるほど、綺麗な網目。あぁこんな事出来る女性になりたい~♪^^

        bz20110924a.jpg


bz20110924b.jpg


コースターサイズのオレンジ、オフホワイトの中2枚、少し大きなピンクのレース♪

これから、いっぱい登場すると思うので、ちょっとだけ紹介しておきました^^

どうもありがとう♡大切にします^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

